アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の母である、義母遠方から来て、一緒にベビー用品を見て周り、高い抱っこ紐を買ってくれました。
別れ際に地元の名産のお菓子を渡してお礼をいいました。
このような場合、帰宅後に改めてお礼のラインなどをした方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

別れ際に抱っこ紐のお礼はされたと思いますが、わざわざ遠方からこられたこともあり、念には念を入れる意味でLINEで再度お礼をした方が良いと思います。

    • good
    • 1

別に御礼のラインはする必要はありません。

ただ遠方から来られて
いるようですから、確認の電話(ラインでは駄目)はした方が良い
かと思います。その時に礼を述べて、また孫に会いに来て下さいと
は言いましょう。何度も言いますがラインでは駄目です。感謝する
意志が伝わりません。
    • good
    • 0

人によりますね。

くどいの嫌な人も居れば、いっぱいお礼やコメント欲しい人も居るし。
    • good
    • 0

良く気がついて偉いですね。


帰宅後にまた入れたら、お母様うれしいと思いますし、質問主様との関係も更に良くなると思います。
感謝の気持ちが沢山伝わり、お互いに幸せいっぱいになりますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A