プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事中に、自分で自分の口の中を噛むと、落ち込みませんか
?

A 回答 (10件)

前に噛んで治りかけの同じ部分を噛んだ時は


落ち込むより情けない、悔しいような気持ち
になります。
    • good
    • 0

落ち込みはしないけど、噛んだ自分にムッと来ます。

    • good
    • 0

噛んだ事はありますが、落ち込みませんね。

    • good
    • 0

落ち込む前に


痛いから薬を付けます。
    • good
    • 0

落ち込みます。


無理をしょうちで言うなら、食べて終わってからにして欲しい。
    • good
    • 0

落ち込みます!!!!!


もう自分でしておいて情けない!!
誰も責めること出来ないし
あとあと痛いしで(泣)~
    • good
    • 0

落ち込みます。


歳取って多いんです。
いつぞやは食事中口から血が出て周りがドン引き・・
白けました。
    • good
    • 0

落ち込むことはありません。


噛んだ場所は血が出て腫れていることが多いので、
うがい薬などで処理してその日は食事終了です。
酷くても2~3日で治ります。
    • good
    • 0

落ち込むより、食事時とかの痛みの不安感、常時違和感の強さが勝ってしまいます。

。。
    • good
    • 0

すごく落ち込みます。


以後しばらくは、痛くて飲食が困難になりますし、寝る前に口内炎用の軟膏を塗布すれば、数日で大抵治りますが、自然に出来たアフタより、噛んで出来た傷のほうが、治りにくいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A