アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クンニとフェラどちらが汚いですか?

A 回答 (3件)

やる側の口腔環境にもよりますし


やられる側の性器の状態によりけりでしょう。
    • good
    • 1

シャワーとか入浴してないのでしたら、どちらかと言えばフェラではないでしょうか?


男性は大抵の人はオシッコの後拭いたりしませんし、ビデも使いません(使えません?)。
    • good
    • 1

清潔にしてなければどっちも変わらん


きちんとシャワーを浴びて、綺麗にしてから行いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています