アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とホテルでHして2回目のときに彼女がフェラするよと言ってくれましたが、射精したあとのフェらは汚いと思いしなくてもいいと言いました。

彼女はそんな事ないよと言いましたが、自分は断りました。

世の中の女性はフェラしますか?
フェラしたあとキスしますか?

A 回答 (8件)

さすがに 



アナルセックスをした後の チ〇ン〇ポ〇は 臭いようですが・・・。

それでも 彼女には してもらってますよ。

その後の キッスは やっぱり 臭いますが・・・。

あとは 慣れですね。
    • good
    • 1

フェラされた後のキスは汚くてできません。

自分のちんを舐めるのと同じですよ。よくそんな汚いことができるもんだと彼女にうんざりします
    • good
    • 0

しますよ


掃除までしてと言われしてました
ア○ル舐めた後もキスされましたよ
(//∇//)w

エロいもん勝ち!!!だ
    • good
    • 0

まだまだお子ちゃまですな。



惚れあった男女の性行為は、もう何でもありです。汚いとかの発想も「0」です。毎回、これまでにヤッたことのないことをするくらいです。
    • good
    • 0

私は平気だったな〜


フェラからのキスも相手次第だけど
自分が嫌なら仕方がないけど
そんなに気になるならシャワー浴びて2回戦したらどう?
    • good
    • 0

毎回洗い流すので、抵抗は全くありません。


1.Hする前にシャワー
2.1回戦が終わるとシャワー
3.2回戦が終わるとシャワー(ゆっくりお風呂が多い)
で、キスもフェラもクンニもやりたい放題です (^o^)
    • good
    • 0

sexとは、ある面!


体液の交換の様なものです。
フェラされたら必ず、その口にキッスのお返しをしましょう。

貴方の精液は、余程、汚いのでしょうね!?
    • good
    • 0

中出しした後 クンニしますから



中出しした後 フェラしても 宜しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています