プロが教えるわが家の防犯対策術!

Musical.lyで、ある女の子が、wanna rp(role play)?って、コメントしてました。どういう意味ですか?コスプレって意味もあるらしいんですけど、たぶん、そういう意味ではないと思うんです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    では、誰か私とrole playしない?といった場合、どういう意味になりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/23 14:33

A 回答 (2件)

私と役割演技しない?ということでは無いでしょうか?



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/役割演技

詳しくはここに書いてありますよ
    • good
    • 0

役割演技と言ってそのキャラクターになりきって演技することです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!