アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れしましたって言われたんですが、私はそのときマスクつけてたんです。

マスクしてるのに一目惚れって、どういうことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方が出しているオーラのようなものを感じ取ったという事かもしれません。


何となくというのは、自分が具体的な説明が出来ないという事だけで、意外とマスクをしていてもいなくても、一目惚れされるものかもしれないですよね~(∩∀`*)
人間の持つ能力は計り知れません(笑)
    • good
    • 1

貴女の目が とても印象的だったのだと思います。



アラブの国の女性は目だけを出してスカーフで隠してしまう人が多いですね。

目だけを出す事で より魅力が増すのではないでしょうか。

そんな貴女の目を見て
一目で好きと思った男性も
すごい方です。
    • good
    • 0

おそらく あなたの瞳に恋をしたのでしょう。


よほど 素敵な笑顔だったのですね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
相手に格別好きな人がいなければ、付き合える可能性は高いと思いますよ。好きかな?と思える人に告白されたらOKを出すのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています