dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きじゃない人をクリスマスに誘いますか?

A 回答 (6件)

好きじゃない人とは、人として嫌いなら誘わないと思います。


仲が良いなら、お互いに相手がいないからクリスマス一緒に寂しい同士で過ごそうと言うのもあると思いますけど、クリスマスにわざわざ予定が空いてる?と誘われたなら、好意があり誘って来てると思います。
    • good
    • 1

誘いません。


勘違いされると思います。
    • good
    • 0

好意が、ない相手を誘う訳ありません。

逆の立場で考えて見て下さい。
    • good
    • 1

誘わない

    • good
    • 1

あんま聞いた事がない。


クリスマスイブは好きな人と過ごすのが日本だから。
私は家族とですが。
    • good
    • 1

いぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています