アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに好きな人を誘いたいんですが、今誘うとクリスマスまで2週間空いてしまい、その間LINEしないと気まずいかなと思ってしまいます。ただ1週間前だと直前過ぎる気もします。いつ誘うのがベストですか?

A 回答 (5件)

早くしないと予定が入ってしまうかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

さっさとしないと他の予定入れられちゃいますよ

    • good
    • 1

もう遅いかも?


誰かが既に誘っていて、OKしたかも?
    • good
    • 1

今誘って、LINEもすればいいです。


物事をむずかしく考えすぎです。
    • good
    • 1

いつ誘うの?



今でしょッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!