プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性心理について
20代後半の男です。
先日誕生日メール(LINE)をいただいたのですが、どんな気持ちで送ってるのかなと思って投稿しました。
誕生日おめでとう!
→ありがとう!
返信なし。

機会があればまた遊び行こーみたいな人もいますが、複数名上記のような方がいました。
やりとりが続く人は近況等わかるんですが、何かあったのか?とか考えてしまいます。
参考までにどなたか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ありがとう!久しぶり〜
    とか、覚えてくれてたんだ!
    ぐらいは添えてます。

      補足日時:2017/12/25 01:17

A 回答 (2件)

単に優しい気持ちでお祝いしたかったのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜
素直な気持ちで考えます 笑

お礼日時:2017/12/25 08:31

お祝いしたいことに裏があるとは思えないので、単にみんなお祝いを言いたかっただけと思いますよヽ(^o^)丿



近況報告や会うまでは考えてないだけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に祝ってもらえたという事なんですね♪
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています