プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチャベルトが外れません!!至急外し方教えてください!

「ガチャベルトが外れません!!至急外し方教」の質問画像

A 回答 (3件)

持ってるライターか小銭で丸いところを交互にコンコン小突くしかないでしょう。



頑張ってコンコンしてね。外れますよ。
    • good
    • 17

( ̄▽ ̄;)もう一度!しめ直すと!直ると思うよ~

    • good
    • 29

隙間に、ハサミかマイナスドライバーを差し込んで、左右に動かす。

    • good
    • 38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています