プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しをしていて、この配線を外したいのですが外し方がわかりません。
至急回答お願いします。

「この配線の外し方を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

左に回す

    • good
    • 1

手前に引くだけで抜けませんか。



抜けなかったら、六角部分を反時計方向に回す必要があります。
先の細いラジオペンチかやっとこなどでつまんで回してみてください。
    • good
    • 0

中の銀色の部分を回して外します。

    • good
    • 0

ネジこみですから、左に回して外す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!