プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がちょっと仕事からのストレスでイライラしやすいんですけど、そこでイライラぶつけられても逆ギレじゃなくて支えてあげたいし、忙しいからと会えなくても我儘言わずに仕事を応援したいです。けど都合いい女にはなりたくないです。都合いい女と捧げたあげれる女の差を教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 誤字ってました、支えてあげれるです笑

      補足日時:2017/12/27 18:38

A 回答 (1件)

男選びじゃないですか?



一見は確かに支えたい美女っていますが、付き合って見なきゃ分からない事だらけですし、、、
男性も良くそんな勝手な話しますが、例えば『お前も少しは男が支えてあげたくなる仕草ぐらいすれば?』など。

しかしお前に支えられるの?私貴方に支えられる程楽な女じゃない!と私は思ってしまいます。

でもちゃんと目を開けて支える事が出来る男性に出会えていれば、貴女がその男性にとっての支えてあげたくなる女性になりますよ!

万人に思われなくていいのでは?

北斗晶さん一般人からみたら支えてあげたくなりますか?でも旦那さんからしたら支えてあげたいメチャクチャ可愛い女性なのです。

そんなものですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ納得できます(泣)ありがとうございます色々がんばります!!

お礼日時:2017/12/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!