アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器の皮はどこまで剥くのが正しいんですか?

A 回答 (5件)

普段どの程度かぶっているのか、剥くのに正しい行ってあるんだ!


突っ張らない、痛くないとこまでは当然苦痛には繋がりませんが、その一歩手前が誤りとか言う問題ではないと思いますが。

何のため、何をしたいのでしょう?
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)剥ける所まで!

    • good
    • 0

俺は、鳥皮 タレが好きだ!

    • good
    • 0

削除5分前

    • good
    • 1

カリ首が完全に露出するまでです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています