アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性別どっちだとおもいますか?

「性別どっちだとおもいますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どのへんでそう思ったかも教えてくれるとうれしいです

      補足日時:2017/12/30 19:21

A 回答 (9件)

女性に見えます!


顔が丸っこい(失礼だったらすみません)し、口元が女子っぽいからです!
    • good
    • 1

ショタ

    • good
    • 0

ぼやけててわからない

    • good
    • 0

男女別を表す為に、男の首筋に声帯が大きく出ています。


女の場合は、変声期が無い為に声帯は出ていません。

女性の顔の輪郭は卵型ですが、男性の顔の輪郭は五角形です。
なので添付画像は女性です。

男と女の口元を観れば分かりますよ。
    • good
    • 0

女の子


アゴのラインと首の細さ
    • good
    • 0

唇と顎ラインですかね~

    • good
    • 0

性別を気にするのなら どちらも・・って事でニューハーフ

    • good
    • 0

アゴのラインと首筋から肩にかけてが、華奢で柔らかいから、女の子に見えます。

    • good
    • 0

女性に見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どのへんでそう思いましたか?

お礼日時:2017/12/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!