プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが「一生一緒に住もう」と思った人は、どんな特徴の性格の人でしたか。

あなたかお相手の性別もお書き下さい。

A 回答 (8件)

相手は女性。

小さなことに感謝したり楽しんだりでき、陽気ですが優しく、人付き合いもフラットで上手。人になにかしてあげる事に喜びを感じられ、自分の我に振り回されていない。心に穢れがなく愛嬌があり可愛らしい素敵な女性です。裏で菩薩様だと思って尊敬し拝んでいます。嫁の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかいない

お礼日時:2023/06/05 19:07

私は男ですが妻は一寸我が強いが自分が困った時には私に頼り縋ってくる可愛い気の有る妻です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛げのある

お礼日時:2023/06/06 20:06

旦那は出会った頃から気遣いを心掛けている人で、とにかくなんでも私の為にと一生懸命になってくれる人です。

喧嘩になったときも、仲直りを頑張ってくれる人で、よくこちらの質問で見かける「だんまりな男性」ではなく、しっかりお互い話をして、話を聞くことができます。

何かあっても一緒に頑張ってくれる人だと思ったので一生一緒にいたいと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/06 04:03

自分にとって面倒くさくない性格


気をつかわなくてもよい女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が疲れない人

お礼日時:2023/06/05 19:07

旦那です


ラブホ代が続かないので 結婚するかと 決めました
私好みのいい人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで良いです

お礼日時:2023/06/05 19:08

干渉しない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本ですね

お礼日時:2023/06/05 19:08

相手が男性。


寛大、ユーモアがある、我より和を大事にする、ギャンブルをやらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仏のような人だ

お礼日時:2023/06/05 19:09

ちゃんと自分の意見を言い、違和感がない人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違和感は落ち着かない

お礼日時:2023/06/05 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!