プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「この人なら一生一緒に生きていけるかもしれないな」と思った人は、どのような性格の人でしたか。

A 回答 (4件)

靴下を履かせてくれた人かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:42

父親と似たような人


見たとたん過去に知り合った異性とは違います
長い時間をかけて仕返しをしたり
忘れたことでも約束を守ってくれたり
誠実で嘘をつかない嫁さん大好きな我儘な長男みたいな人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:43

性格ではないけど、目の前でうんこをしても笑ってくれる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:43

何してもほっといてくれる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!