プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼女や奥さんと離れてでも(捨ててでも)この人と一緒になりたい!」と思う女性の特徴はなんでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女や奥さん以上に


セックスが楽しめる相手ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体の相性大事ですよね。

お礼日時:2022/09/03 02:46

世界一の美女ですo

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見た目も大事ですよね!

お礼日時:2022/09/03 02:46

特徴みたいに一括りにできませんよ


誰も彼も全員が同じ感情だとでも思います?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 02:46

自分に利益が、あるかどうかですね。

高リスク!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いそうですよね…

お礼日時:2022/09/03 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!