dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第1回イケメン最強王決定戦

1回戦-3
演技派の貴公子・藤原竜也vs俳優界屈指の演技派王子・窪田正孝

イケメンだと思った方を選んで下さい。票の多かった方が2回戦進出となります。

「第1回イケメン最強王決定戦 1回戦-3 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

藤原竜也さんです

    • good
    • 0

左のほうがイケメン。



ってか二人の印象が似てる。
デスノートのせいかな。
    • good
    • 0

藤原竜也

    • good
    • 0

もちろん、藤原竜也くん。


甘〜い マスクと、笑った顔。歯並びもステキ
    • good
    • 0

2人とも…ん〜〜です

    • good
    • 0

うーん、2人とも1つだけ残念な部分があるんだよなー!藤原は、歯がねー!でもかっこいい!窪田は笑った顔がね〜こわいけどかっこいいから

な〜じゃあ、右
    • good
    • 0

どっちも好きだけど窪田くん‼︎

    • good
    • 0

微妙~ですね。


2人とも演技派俳優だからなぁ~
窪田くんかな…
    • good
    • 0

カイジの映画に出ていた藤原竜也さんです。

    • good
    • 1

窪田くん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!