プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無理とは思いますがもし恐竜戦隊ジュウレンジャーが映画化等されて、リメイクされるとしたら、みなさんはどんな俳優さんに演じてもらいたいですか?

個人的にはバンドーラ役は千葉麗子さん、ダン役は神尾楓珠さん、メイ役は櫻坂日向坂乃木坂のメンバーにやってもらいたいですがみなさんはどなたが適任だと思われますでしょうか?

A 回答 (2件)

ティラノ=吉沢亮

マンモス=鈴木亮平
トリケラ=中川大志
タイガー=宮世琉弥
プテラ=本田望結
ドラゴン=岡田将生

バーザ=春田純一

バンドーラ=高畑淳子

ジュウレンジャーの役者、タイガーとプテラは10代でしたからね。10代の俳優を充ててみました。
バンドーラには、昔特撮ではよく悪役を演じていた高畑さん、バーザには若い頃は戦隊ものに2度レギュラー出演をしていて今でもバイプレイヤーとして活躍している春田さんをはめてみました。ドラゴンは後半の準レギュラーなので特別出演ということで岡田さんを思い切ってはめてみました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
イメージしやすく、またレジェンドも入っており、感動メンバーですね!

千葉麗子さんは当時のイメージのままとどめたい

ティラノ→神尾楓珠
ドラゴン→眞栄田郷敦
トリケラ→板垣瑞生
タイガー→ゆうたろう
プテラ→橋本環奈

バンドーラ→中川翔子(ファイブマンやデカレンジャーに出てたね)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
若手で固められてて、映画等で一度限りの復活でしたら、すごく話題になるだろうと思うと嬉しくなっちゃいます。バベルアタックとか見てみたいです!