アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1回イケメン最強王決定戦

1回戦-6
完璧慶応ボーイ・岩田剛典vs超正統派王子・中川大志

イケメンだと思った方を選んで下さい。票の多かった方が2回戦進出となります。

「第1回イケメン最強王決定戦 1回戦-6 」の質問画像

A 回答 (8件)

右です!

    • good
    • 0

私は岩田くんですね。

    • good
    • 1

右側の人に1票

    • good
    • 0

岩ちゃん♡

    • good
    • 0

なんでこんなに迷う2人を選ぶの〜じゃあ、2人とも

    • good
    • 0

岩ちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    • good
    • 0

岩田剛典

    • good
    • 0

向かって左!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!