アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1回イケメン最強王決定戦

1回戦-8
芸能界屈指の美形王・本木雅弘vs強面スイーツ番長・的場浩司

イケメンだと思った方を選んで下さい。票の多かった方が2回戦進出となります。

「第1回イケメン最強王決定戦 1回戦-8 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

面白そうですね!笑


極端ですね!w
本木さんに決まってるじゃないですか!
    • good
    • 1

この二人の中では本木さんの方がイケメンに見えます♪

    • good
    • 1

阿部寛に1票!



あ!間違えた!
稲葉浩志に1票
    • good
    • 0

え!?


私がビー線なのか、、
的場さん派です(笑)
    • good
    • 0

美形ならば もっくんですね。

    • good
    • 1

勿論、モッくんです(o^^o)

    • good
    • 1

左の方かな!

    • good
    • 0

本木雅弘♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


モッくん最高♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    • good
    • 0

    • good
    • 0

格好いいのは本木雅弘ですが、好きなのは的場浩司です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!