dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生です。
今度体育祭の打ち上げがあるのですが秋服がこれしかありません。(白のキャミトップにボレロカーディガン、デニム)元々露出のある服?が好きなのですがこれだと気合いの入れすぎ、浮いてしまうでしょうか。
あと自分は外に遊びに行く時はメイクをしていくのですが打ち上げにがっつりメイクして言ったら浮きますかね、

「体育祭の打ち上げに着ていく服」の質問画像

A 回答 (5件)

売春婦みたいですね。


あなたが気になる男子もドン引きするでしょう。
    • good
    • 2

男目線で見ると「やりたいんだな」と勘違いされる服装ですね。

    • good
    • 1

わたしが同級生だったら引く。



これは友達と街に遊びに行く格好やな。
    • good
    • 0

寒くなければ良いと思います。

男子はびっくりするでしょうね。
    • good
    • 0

確実に、おとなしめの女子から総スカン食うかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!