アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自称美人だけど
どうみてもブスですよね?

「自称美人だけど どうみてもブスですよね?」の質問画像

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

とてもキュートです♡

    • good
    • 0

これ自分で撮って質問してるの?


彼氏が自慢したいから載せてるのかな?
もし自分でやってるのなら
心配しなくても超美人の部類ですね
    • good
    • 0

今は『可愛い系』ですけど・・大人になれば『美人系』になりそうな顔立ちですね。

    • good
    • 0

美人ですよ!かわいい!

    • good
    • 1

見え方は、様々です。


例えば、髪型一つでも変わりますし…。
決して、ブスではないと思います。

単に、ご自身で自分の事をそう思ってるだけでは…?
貴女の中の美人のイメージが判らないので、何をもってブスだと思ってるのか判りかねます。
なので、ブスですよね…には同意しかねますね。
    • good
    • 0

普通。

どう見てもブスまではいかない。
    • good
    • 0

いや、どう見ても美人だ。

眼が大きいし。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!