人生のプチ美学を教えてください!!

呑み屋で出会い2回程席に着きLINEを聞かれてその後連絡を取るようになりました。
2人で会う約束をし、ご飯を食べた後身体の関係を持ってしまいました。今までセフレや、身体だけの関係になった事が無く、2回程お話しした時に面白い人だなぁ。という印象を持っており、ご飯に誘われた時もゆっくり2人でお話したいなぁ。と思っていたのでお誘いにものりました。
身体の関係を持った後、ご飯の誘いがありその時は何も無くお話だけをして帰りました。
その日はひたすら私の恋愛話とかを聞いてきてなんでそんなに聞くの?って聞いたら気になるから!って風に言われました。
その後のLINEもたまに続けていて、私の誕生日の日にはおめでとうのLINEがきて、こないだお話した時凄くいい子だなぁ。って思いました。という言葉も添えられて送られて来ました。3回目の時もご飯のお誘いがありその時も他愛の無い会話をして解散しました。月1ぐらいのペースで会ってます。11月末に12月のご飯のお誘いがあったのですが、12月の前半は予定が合わず、後半も2人の予定が合わなかったので、12月は辞めとく?というLINEを送った所、できれば会いたいなー。つて言われ、年末の方は空いてる?って聞かれたのですが、予定があったので空いてないと伝え、1月の年始は空いてる?と聞かれたので空いてたので2人が予定が合う日に決まりました。
3回目のご飯の時は私の友達の旦那さんのお仕事についてお話した時に彼が自分はその人よりかは稼いでないけど年収はいくらあって、家賃はこれぐらいの所に住んでるというお話をしていて、私と出逢う前まではもう、恋愛も結婚もしたくないって思ってたけど最近は考えるようになった。とか。言ってました。
〇〇ちゃんは(私)いつぐらいに結婚したいの?って聞かれて後2年後くらいかな?って言ったら東京オリンピック前?後?って聞かれてぢゃあ。後!っていう冗談のやり取りをしたら、ぢゃあ俺もオリンピックの後にしよー!とか言ってました。
彼は凄く数えきれないほどの女性と付き合ってきたらしく、1回目の身体の関係を持った時のご飯の時に凄くメンヘラの子に好かれるという話をされており、私がメンヘラぢゃなくて新鮮!嬉しいと言っていました。でも、前日にそのメンヘラの子に会いたいと言われ自分の家は嫌だったからホテル行ったと話ており、
起きたらキスマークを付けられていて女の子に仕事があるからファンデーション貸してっていっていまここに付けてるんだよね。という話もされており、どーやらメンヘラのセフレがいるらしく、私が付き合ったらいいぢゃん!とその時に言ったらメンヘラは嫌!と言ってました。彼は優しく、気遣いが出来、私に対しても思わせ振りも多少してきて彼の気持ちがイマイチよく分からないです。今まで遊んできたので今回も遊びで近寄ってきたんぢゃないか?と思うとこれ以上会うと私が彼に対して好きの気持ちが芽生えてしまうので一体彼が何を思って私をご飯に誘ってるか分からないです。身体だけを求めるなら何で2.3回目の時に身体を求めて来なかったんだろう?って思います。
1回目の時は私が2年ぶりのセックスだったという事もありきつくなっていて時間を掛けて奥まで入ったのですが、私がもうきつくて痛いよ。と伝えたらやめてくれて、これから時間をかけて慣れさせよう。とその時言ってました。
彼は話が上手いので本当の気持ちを言ってるのかも分からないです。一体私はどーしたらいいのか分からないです。
文章が長くなってしまい、ここまで読んで下さった方ありがとうございます。
男性、女性どちらの意見も欲しいです!宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼は29歳、私24歳です。
    クリスマスイブの日にもメリークリスマスとLINEが来ました。明日ご飯行く日なのですが、約束の二週間前にお店の予約した。というLINEが来たのですが、
    今日が前日なのに、何時に待ち合わせというLINEが無く話が流れるのかと不安です。最後にLINEしたのがメリークリスマスという、やり取りだけです。

      補足日時:2018/01/05 21:40

A 回答 (2件)

恋愛全く苦手の男性からの意見ですがすいません。


お辛いと言う心情はお察しします。
自分はその男性と懸け離れていそうなので、本当に参考なのですが、男性があなたを凄くお好きなら何処かでもう少し連絡くれるんじゃないかな?
とは思います。
(自分は気になって直ぐに連絡してしまうって質問してしまいました。)

とはいえ男性が誘いたいと思っている女性では有るかもと思いますが、所々合わせてくれているだけかも?
とも思える箇所も有りました。
このままの関係でもいつかは振り向いてくれる可能性は勿論有りますが、何かまだ遊びたいんじゃないかなって思われる箇所も有るので、直ぐに振り向いて欲しいならやめた方が良いかもです。
合ってない可能性も有るので参考程度に(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
やっぱり遊びたいんだろうなぁ。とは薄々感じてました。本当に気になってたりしてたらもっとLINEとかもぐいぐい来たり、ご飯だけではなく普通に遊びに誘ったりするんぢゃないかな?と思ってたので、ご飯友が欲しかっただけなんですかね。。。(;_;)

お礼日時:2018/01/06 00:21

真面目な恋愛対象と見られていそうですね。

次に体を求められたときにどう対処するかですね。メンヘラちゃんと連絡とらないように、携帯番号など変えるぐらいしてくれるなら本気なんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンヘラちゃん以外にもセフレ的な子がいるみたいな雰囲気があるので、恋愛対象として見られててもこういう男性とお付き合いした所で傷つくんぢゃないかと不安です。こういう男性を本気にさせれるのでしょうか?泣

お礼日時:2018/01/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!