プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が、他の子と、お泊まり
私は同性彼女がいます。
彼女が友達とお泊まりをしていて、そのことを自分は知らなくて、知ったのが、夜遅く(夜の10時半〜11時くらい)で、彼女から何も聞いていなかったので、驚きと、何で言ってくれなかったのかと言う、怒りがあります。
彼女とは、何でも話そうって約束していて、言ってくれなかったことに対して、悲しい気持ちでいっぱいです。
別に友達とお泊まりなどはしても全然いいし、彼女が楽しいなら、自分も嬉しいのでいいのですが、一言くらいあってもいいと思いませんか?
この考え方は重いですか?何かアドバイスなど、あれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

所謂LGBTカップルということですか?

うーん、男の立場としてLGBTの方の人生観や価値観を十分に理解できないのですが、
普通、LGBTの方ってそう簡単に別の「異性」に気移りするもんでしょうか?
変な話ですが、仮に「彼女」が仮に他に女性を含んで複数人であっても「男性とお泊り」したというなら許せません(若しくは関係を説明してもらう)が、
仮に「女性とお泊り」して、実はその「女性」と恋愛関係にあった… というならそれはそれで「へー??!!」って思います
私も視野が狭いですね… ちょっと反省

まぁ、でも考えてみれば、それって男性カップルで、片方が他の男性とお泊りした、ということになってくるんでしょうか
いずれにしても、今後のお互いの認識のズレがあるかと思いますので、今後無用な喧嘩を避けるためにもやはり気持ちくらいは伝えてもいいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを伝えることは大切ですよね、
少し落ち着いてから話してみます。
ありがとうございます。

何でも話そうって約束していてもお互いにプライバシーは尊重しないといけません。

あなたは親でも保護者でもないのですからそこは大目に見てあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、プライバシーのことまで、頭が追いついてなかったです。
参考になりました。ありがとうございます

インスタ交換してくれませんか?

• 0