プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は彼女が同性の友達とお泊まりしたり出かけたりするのが多い人は嫌ですか?
私は友達と遊ぶ頻度が多く、彼氏との予定以外の日は買い物したり、ご飯食べに行ったりします。もちろん同性同士です。彼氏はお金がなくあまり出かけないタイプの人です。彼氏といるときは家デート等お金をかけないことが多いです。しかし私が色んなところに行ったりするのがもしかしたら嫌なのではないかと思い質問しました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

う~ん・・・。


性格をよく把握しないといけないですね!

よく男友達で話しますけれど、真っ二つに別れますね。
A型O型に多い細かいタイプは、気にしちゃうでしょう。
※もちろん例外ありますよ!

普段のラインやメールでも雰囲気分かるんじゃないかと
思いますけれど、そこでも細かい確認なければ大丈夫か
と思いますが、でも?なんで俺をおいてこんなに出かけ
ちゃうかなぁ?とは思うんじゃないんですかねっ。

同棲との出かけ!を強く協調しておいた方がいいと思い
ますね。
    • good
    • 1

異性の友達なわけじゃないし気にしなくていいのでは?

    • good
    • 1

一人遊びが苦にならないタイプなら特に気を使わなくても良いと思いますよ。



とにかく時間があれば一緒にいたいタイプならマズイですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A