プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方から友達と遊ぶと、母が勝手に被害妄想をして男と遊ぶのかと疑ってきて困ってます。

事前に予定を言わないとキレるので、明日〇〇ちゃんと夕方から遊ぶから と言うのですが毎回信じて貰えません。

その時は分かったと返事をされるのですが、遊ぶ前日になると、明日はお酒飲むの?とか帰りは終電?とか遠回しに質問されます。

私が1年前彼氏がいた時には夕方からよくお酒を飲んだし終電帰りも多かったのですが、友達とはカフェ巡りが基本だし22時には毎回家に着いています。

別れたことも知ってるのに友達と遊ぶ度に質問されるのがちょーウザイです。

家を出る時もウシウシされたりして、こっちは(同性の)友達と遊ぶだけなのに不愉快すぎます(;;)

なので毎回のごとく証明するべく友達とご飯を食べた写真は必ず撮るしそれを見せつけるのですが、それでも続くので困ってます。

どうしたら辞めて貰えますかね・・・(;;)
超気持ち悪いです。

質問者からの補足コメント

• 夕方から遊ぶ時と書きましたが、友達と旅行する時も疑われます。

A 回答 (2件)

かなり過干渉なお母様ですね。

束縛がひどい彼氏のような感じですね!

無視するか、もうやめてくれ!と強く言ってみるか、実家を出られた方がいいと思います。
    • 0

貴女は何歳でお母さんは何歳?

祖父母は、同居なの?

貴女に何かあったら、お母さんが祖父母(舅姑)から

「お前の育て方が悪い!」とか言われるからじゃ無いですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
母50私20で祖父母は同居じゃないです(><)
祖父母は怒った姿を見たことがないくらい穏やかなので可能性は低いかもです;ㅅ;