dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の友人に対して性欲がどれくらいあるんですか?女性の友人の家に泊まる時、女性トイレ、女風呂を利用する場合、更衣室で着替えをする時、どのような気持ちなのですか?

A 回答 (3件)

俺レズ寄りのバイだけど、普段からかなり性欲あるよ。

俺の場合泊まるときは、なんとか理性で抑えるけど、
好きな女の子だったら我慢できない。
普通にキスとかしたくなるしなっ。
トイレはそうでもないけど、
風呂とか着替え最中にムラムラすることある…
俺は性欲結構強い方だから、
しょっちゅう触りたくなる時とかあるね。

特例かもだけど、友達とハグしたりしてるとき、
良い匂いを嗅いだりしたら、
かなりムラムラするなぁ…。
あと普通に過ごしてて、
急にエロい気分になってくることもあるし。
普通の友達だとしても、急に可愛く思えて、
手を出したくなったりすることもあるよ。

少しでも参考になったら嬉しいな♪
    • 0

ANo.1さんに同意です。

ただ一つだけ、同性愛者の中にはレズと言われたりホモと言われたりするのを嫌がる人もいます。本人が言う分には良いのですが、他の人が言うと侮蔑用語にもなりますのであまり使わない方が良いと思います。女性同性愛者、男性同性愛者と表現するほうが良いかと。
ゲイという言葉も日本では男性同性愛者のことになりますが、外国では一般的に同性愛者全般になるそうですよ。
    • 0

同性愛でも異性愛でも、基本的なことは変わりませんよ。

あ、あなたは男性?だったらわかりにくいかもしれませんね。

いくらレズでも、誰でも好きになるわけではない。ある特定な人だけを好きになるのです。
ですから、その友人の家に泊まるというのも、その好きな人なのか、友人なのかで当然違います。好きな人なら、ドキドキですし、友人なら普通です。
トイレも用を足すだけです。ほかの連想はないです。
お風呂に関しては、気のある人がいると、ドキドキも恥ずかしいも両方あります。好きな人の裸は中々見れません。自分を見られるのも恥ずかしいです。
着替えもそういうことです。気になる子がいないときは別に何も、普通にワイワイです。
つまり、他の人に対してまで、エロティックな感情は持たないのです。

こういう感情はきっとノーマルな子が片思いの男の子に持つ感情と似ていると思います。
つまり、仲間と一緒にいても、その人にだけドキドキする。
ただ、男女なら、好きでもない男と一緒に泊まったり、お風呂に入ることはないから、そこを考えると、
何も思わないということが理解できないのかもしれません。

男の子が女の子全般を見るとき、誰かいい子いないかな。あの子かあの子か、そういう見方をしますよね。それと同じようにレズの子は女の子全般を見ているとかというと、それはないのです。全般は普通に友達であり、普通に同性でしかありません。
だから、好きになった人が、たまたま同性だった、という感じなのです。

男子のゲイもきっと似たところがあると思います。タイプにはそういう感情を持つのでしょうが、全然タイプでない人にまで何も思わないでしょう。
更に男女間でもそういう傾向はあるはずです。何も思ってない人には特別異性と意識しません。ただ、男の子は性衝動があって云々を知っているから、襲われないように気をつけるだけです。だから絶対襲われないとわかっている相手なら、ほとんど警戒しません。父親などがそれです。さすがにお風呂までは一緒に入りませんが(これは母とも入らないから)平気で同じ部屋で寝れます。

レズにとっては、恋愛の対象が同性であっても、好きな人、気になるひと以外には、恋愛感情を持たないことがわかりにくいでしょうが、父親に恋愛感情を持たないで平気でベタベタできるのに近いと思います。
    • 0