プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れるの辛い。別れるの辛い。
好きじゃないのに、彼氏と別れた次の日がどうなるのかわかんなくて怖い。
これからどうなるのか分からなくて怖い。初めての恋人で、初めてのファーストキスの人で、初体の相手で、初めてこの人と結婚するかもって思えた人で、初めて親に紹介されて紹介して、初めてこの人のために生きていこうって思えたのに…お墓も一緒のところに入ると思ってた。

怖くてすみません。笑
辛いです。

A 回答 (4件)

あ~初めてだったから勘違いした人ね。


「初めての人」は思い込みもハンパないからね!仕方ない。

ま、これを糧にも少し大人になってね\( 'ω')/
    • good
    • 0

それだけ恋愛したという事だと思います。



1人の人と恋人同士になって真剣交際をしたのに、別れた時に何もなかったら、それこそ不自然だと思います。

悲しみ方や辛さの形は人それぞれですが、別れが辛いということは、
それだけ真剣に人と向き合ったという事だと思います。
    • good
    • 0

私も初めての彼氏がそんな感じで、別れるときすごく怖かった。


もうまさにそんな感じで、めっちゃ大好きだった。
毎日泣いて泣いて凹んで凹んで、新しい恋人なんてありえないって思ってた。

けど半年経たないうちに、職場のイケメン長身先輩と付き合ってウハウハだったよ
ヽ(・∀・)ノ
若いなら結婚までに色んな男の人味わって楽しもうぞ。
今のあなたに凹むなとか忘れろって言うのは、無理!!!
でも絶対いつかどうでもよくなるぞぃ
ヽ(・∀・)ノ
そんなもんだで、大丈夫や。
    • good
    • 4

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


お互いの為にも別れることを考えてもよいかもしれませんね。
憶測ではなく、実際に可能かどうかを確かめてからの方が、お互い気持ちの整理がつくのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに凹んでる時オシエルマジでウザイ

お礼日時:2018/01/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!