dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Instagramについて
これは、アカウントを削除していますか?それとも、一時停止?ブロック、どれが1番考えられますか?

「Instagramについて これは、アカ」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらにしても、あなたとのコミュニケーションはとらなくてもよいと言う事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよね、直接聞けばよいねですが、とりあえず調べれる範囲で分かれば、自分の対応もそれに合わせて対応できるかなと!

お礼日時:2018/01/06 14:12

返信ありがとうございます。


①削除されても、共通の友人は表示されるものですかね?
→普通に考えれば、今までOK.今はダメ??なら表示もダメかも??
LINEやツイッターも同様でしょ^^
・ブロック→送信しても音沙汰無し。数回行えば普通は気づきます。
・削除  →受信者その人自身が写真も何も無し。

②インスタ・ツイッター、多々SNS系はどうしてもその手はありますよ。
フォロワーさん→垢本人へ。STK気味に垢本人が感じたら削除とか。
SNSはトラブルは普通にあるものです。

だから、メイン垢、サブ垢、 マル秘垢、など使い分けている方もいますね^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。直接本人に聞けばいい話ですがね。。自分でわかる範囲、調べれたら、相手に合わせて対応してあげれるかなと考えてしまって。元々プロフィールの写真はなく、や投稿もしてない子だったから、分かりづらくて(笑)親身にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 14:16

ユーザーが居ないのなら垢削除。


もしくは、垢名かえられたとか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。返信ありがとうございます。ダイレクトメールから、その人のページに飛べるので、垢名変えても今までは問題なかったのですよね。削除されても、共通の友人は表示されるものですかね?

お礼日時:2018/01/06 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!