プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なのになんでアカウント停止食らわないの?

ぺこりんも削除されたことはあるけど、誹謗中傷投稿は控えているわ。
初めからそういう誹謗中傷行為はアカウント停止にするべきではないのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうして欲しいペコリン。


誹謗中傷は、何も生みませんし、人の心だけを傷つける発言ですからね。
gooパトロールを出動し、そういう人たちを逮捕し、アカウントを停止し、健全なサイトにして欲しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

まーこのサイトが終わるのが一番いいことです♪

お礼日時:2023/04/09 21:53

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うふっ^^

お礼日時:2023/04/09 21:53

貴重な意見として承り、


重大な関心を持って
事態の推移を
見守りますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぺこ

お礼日時:2023/04/09 21:53

垢BANはブラックだけでグレーはBANされないだけの話でしょう。

結局はBANしても垢作り直せば何も変わらないので放置が一番安心ですよ。

ついでに言うと、削除もやめた方が良いと思いますよ。消したら分からなくなるので‥。第3者が見てもおかしな事書いてるなぁと分かるからあえて放置して晒しておいた方が他ユーザーの目にも留まって把握しやすいと思うんだけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

それは良いなりん♪

お礼日時:2023/04/09 21:54

君も停止にされるべきじゃないのかな、ぺこ。



なにか質問を垂れ流してだれかに構ってもらわずにはいられない人生なんて空しいとなぜ気づかない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!