アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行会社でディズニーのパスポートを購入しようと思っています。(チケットブースに並ばなくても大丈夫なもの)急に行くことが決まったのですが前日でも購入できますか?

質問者からの補足コメント

  • 家のプリンターが調子悪く、ネットで購入することができません(*_*)

      補足日時:2018/01/07 20:01

A 回答 (2件)

自宅購入です!


A4サイズの用紙ですよ!
コピー機の調子が悪いのなら、コンビ二でも購入できるはずです!
コンビ二では買った事がないので詳しくはわかりませんが、、
多分調べればでてくるはずです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信おそくなってしまいすみません(*_*)コンビニで無事に購入できました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 23:58

チケットではなくコピーで大丈夫なら、


eチケットというので購入は可能ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

eチケットは自宅から購入するのですか?チケットはA4の紙のやつで大丈夫です。グッズが欲しいので入れればなんでも大丈夫です。

お礼日時:2018/01/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!