アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVで見るセックスと実際やるセックスの違いはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 実際に気持ちいんですか?

      補足日時:2018/01/09 20:54

A 回答 (5件)

匂いと、味の刺激が一番違うかなぁ。

    • good
    • 0

同じです。


ただし、パートナーのイヤがることはしない のが、ルールです。
    • good
    • 1

AVは視覚のみ。

 実際は、視覚以外に触角、味覚、嗅覚総動員。
    • good
    • 0

AVのは、結合部分を他の人に見せて、見た奴が性的興奮をさせるセックス。

実際に二人きりでやるセックスは、肌と肌の接触面積が多いやり方。
    • good
    • 0

愛です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています