プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子ってかわいいですか?
(私のお友達です。半分は私なんで....)

「この子ってかわいいですか? (私のお友達」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達に軽く事情は話しています。

      補足日時:2018/01/09 21:37

A 回答 (8件)

人の画像を載せるのはあまり良く無いですよ

    • good
    • 4

面白くない回答かもしれませんが、可愛いと思うかは、人それぞれですね。

    • good
    • 0

友達の許可とってる?

    • good
    • 1

SNOWなので、実際と異なる場合がございます。

    • good
    • 0

友達の顔をこんなに公にさらしたあげく可愛いか?なんて質問はちょっと可哀想···どんな理由があってこの質問なのか知りませんが今の時代簡単にネットに顔を載せるものじゃないと思います。


仮に心ない人からの誹謗中傷の意見ばかり上がったらどうします?それをもし本人が見つけたら傷つきませんか。
ここに回答する人は顔も見えない名前も知らない他人ですから好き勝手書けますし絶対良い人ばかりではないですよ。
    • good
    • 4

こういう所にアップしちゃダメです。


それに未成年なら、許可を取るなら本人ではなく親です。
    • good
    • 1

今は可愛くても、大人になったら顔立ちや容貌がガラリと変わります!

    • good
    • 0

かわゆい方ふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!