プロが教えるわが家の防犯対策術!

まんぷくのヒロインは誰だと思いますか??
新垣結衣ちゃんありえますか??有力だと言われているので。
新垣結衣ちゃんだいすきなのでもしそうだったら凄く嬉しいのですが今更朝ドラやるのかなあと思って、!

A 回答 (2件)

こんにちは。

候補は下記の方達です。

・黒島結菜(20歳)‥朝ドラ「マッサン」大河「花燃ゆ」などNHKドラマ多数出演、清純派で一番可能性が高い?と言われてます!

・杉咲花(20歳)‥朝ドラ「とと姉ちゃん」大河「いだてん」出演、演技派で評価されています。

・松岡茉優(22歳)‥朝ドラ「あまちゃん」大河「真田丸」出演、明るいヒロイン像にピッタリだが新鮮味に欠けるかも?

・吉岡里帆(24歳)‥朝ドラ「あさが来た」出演、京都出身で大阪が舞台の物語にはポイントが高いかも?

・上白石萌音(19歳)‥大河「江」出演、透明感があり爽やかな清純派です。

・森川葵(22歳)‥演技に対して高い評価があり、憑依系女優やカメレオン女優と呼ばれています。

・浜辺美波(17歳)‥朝ドラ「まれ」出演、フレッシュな清純派若手女優です。

・清野菜名(23歳)‥朝ドラ「まれ」出演、2017年10月からテレ朝系「トットちゃん!」で初主演しブレイク中。

・伊藤沙莉(23歳)‥朝ドラ「ひよっこ」出演、高い演技力に評価が集まり人気急上昇中。

・飯豊まりえ(19歳)‥2017年4月1日公開の映画「暗黒女子」で映画初主演。地道にキャリアを重ねています。

あとは‥大穴でガッキーこと新垣結衣さん(29歳)!個人的にやってほしいだけですが(笑)

フレッシュさでは、黒島結菜さん、清野菜名さん、浜辺美波さん当たりがTHE・NHK朝ドラヒロインですね~

演技力重視なら松岡茉優さん、伊藤沙莉さをかなと…
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!ありがとうございます!!こう見ると有力な方いっぱいいるんですね!!
ガッキーやってほしいですほんとに♥

また回答します(>_< )

私もガッキーのファンなので、大穴ても候補に挙がっでてよかったなぁと思ってま~す!

しかし年齢的に厳しいかもですね…
でも、わからないので、ガッキーであることを祈りましょう\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ここまで来てガッキーだったらもうほんとに嬉しいです!!
お互い祈りましょう!笑