プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性とLINEをしていますが、「今、どこ何処にいるよ!君はどこにいるの?」など送ってきます。
それに対して、ふざけて返事をしたら「そういう答えは欲しくない。」と言われました。真面目に向き合って欲しいのでしょうか?
前はふざけても何も言われなかったし、相手もふざけて返事をしてきたのに、急に態度が変わった気がします。
皆様はどう思いますか?
ご意見頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

面倒くさい男ですね!


と、思いました。
あなたはどう思ってるの?
好意があるなら、相手が望んだ返事を返すべきだし、そうじゃないなら、いちいち詮索しないでっていえばいいのではないかしら
    • good
    • 1

気持ち悪すぎますね。


全然好意のない男に「出張でどこどこに来てます!こちらは~・・・(気候の話や街の具合の話をぐだぐだ)」
という風なメール貰った事ありますが、きもすぎて引きました。

ポエムか?って言う感じ。

好意がある相手なら多少は嬉しいから、真面目に答えるかもしれないけど
毎回こんなんだったら面倒です。

相手の方は真面目に聞きたかったのかもね?
でもあなたも返事してあげて偉いな~って思いましたけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!