プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女子に嫌われました。


好きな女子に失礼な事を言って嫌われてしまいました。本当に後悔しています。

戻れるなら出会う前に戻りたいくらいです。

原因をしっかりと理解した上でLINEで謝り、直接謝りました。

その子は「何に対して謝ってるのか分からないし、別に気にしてない」と言ってましたが、僕に嫌いな態度を表してました。

許してもらおうとは思ってませんが、過去のLINEを振り返るとやはりさみしいです。

その子は少し頑固な人なので、この気持ちを覆すのは至難の技だと思っています。

どうすればいいですか?

今まで興味ないそぶりを僕はその子に見せてましたが、素直に好意を示してしまった方が良いのではとも思っています。

でも、嫌われてるから迷惑でしかないと思うし、とにかく、どうすればいいですか?

文章力なくてごめんなさい。

A 回答 (4件)

迷惑でしかなかったら諦めるの?それじゃ何も起こらないでしょ。


やるべきことは同じ。仲良くなるための努力をし続けるしかない。

そもそも原因をしっかり理解したなんていうのはあなたの思い込みでしかない。
男の謝罪が見当違いなんてことは、ホントによくあるのです。
「確かに怒ってるけど、そこじゃねえよ」というパターンですね。苦笑
彼女がもういいというのですから、取り敢えずそのことは今後持ち出さないこと。
謝って状況が改善しなかったんですから、ダメなことを重ねても意味ないでしょ。

忘れろとは言わないけど、無かったぐらいのつもりで、
楽しい話題をしていけばいい。
...ああ、興味ない振りしてるんでしたっけ。くだらないからやめましょうよ、それ。
どう考えても積極的にアタックしたほうが確率は高い。

敢えてそっけない態度を取って注意を向けさせるなんて作戦は滅多に成功しないし、
そもそもちょっと何かあったぐらいで平謝りするような男がそれやってハマると思います?
悪いことは言いませんから、素直にアタックしましょう。
10回ぐらいは振られる覚悟でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しくも心強いお言葉をありがとうございます。あなたを本当に尊敬します。ちゃんと素直に気持ちをぶつけ、仲良くなれるよう努力し続けようと思います。励みになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 23:57

何に対して謝っているのかわならないし、別に気にしてない



って言われているけど
ちゃんと謝ったんだよね?

実は違う事が原因だったりってことない?

今まで興味ないそぶりをしていたの?
それは、どんな風に?
それは、その女子が貴方を嫌った原因と関係あるの?


よく、好きな女の子をいじったり、からかったりして、
ちょっといじわるな事をいう男子いるけど
そんな感じなのかな?

ちゃんと謝ったんだし

その女子がまだ怒っている感じなら
しばらく、静かにしていましょう

ちょっと機嫌がよくなってきたら
少し話し掛けてみたりするとかさ

人間的にロクでもない事をし
その噂を聞いて一気に大嫌いになった男子は
もしかしたら、大嫌いなままの場合があるのですが

それは、大丈夫でしょうか?
女を粗末に扱った過去とか
クラスメイトや後輩虐めてたりとかないですか?

バレてないと思って実はバレてるパターンってよくあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間的に問題はないと断言できますが、何が原因かはもしかしたら理解できてないのかもしれません。好きだからこそ、いじってしまっていたと思います。反省しています。

お礼日時:2018/01/17 01:24

嫌われたんでしょ?


もうムリですよ。
嫌いになってしまった人が
何をしてきても『嫌い』に変わりはない。

そこで何かが変わるんなら
それは嫌ったんじゃなく、
『腹が立った』レベルのことです。

嫌われたんなら
終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、、

お礼日時:2018/01/16 23:58

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!