幼稚園時代「何組」でしたか?

新京成線・八柱駅で平日6:13発に乗ってくるピータンアンモニア臭の中年女性。
今日近くで匂いを確認したら、、、やはり臭かったです。。。
一応、何かで匂いを抑制してる(?)っぽいのですが、臭いものは臭いです。
何とか始発で出勤させる方法は無いですかね?被害が最小限で済みますので。
提案宜しくお願い致しますですはい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何故ピータンアンモニア臭がする中年女性の方が始発で行って欲しいかというと、
    私の他の被害者も少なくなるからです。なるべく幼稚な回答は避けていた
    だけると幸いです。

      補足日時:2018/01/18 07:55
  • やんぼさん=ピータンさん??ご本人ですか???

      補足日時:2018/01/18 08:55

A 回答 (4件)

あなたは人の意見に耳を傾けることができないようですので、


被害者とやらのみなさんで被害者の会を設立して、弁護士に相談されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ソレ良いですね!
何人かが『クサッ!』って小声で言ってるので掛け合ってみます!

それと、意見に耳を傾けないのではなく、幼稚な発言の相手をしない
だけです。誤解を招く補足をして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/01/18 08:53

じゃあ、他の被害者と仰るみなさんで、始発通勤されたら如何ですか?


電鉄会社も、混雑が解消されて喜びますよ。
いやあ、問題が解決出来て、良かった、良かった。
    • good
    • 1

貴方が始発で出勤すれば良いのです。

簡単に解決できましたね。良かった。良かった。
    • good
    • 2

他人の生活習慣を変えるのは無理だし、そのような権利もありません。


あなたが車両を変える等の回避すればよいのでは?
近くで匂いを確認できるくらいならまだマシかと思います。
やたらと香水をつけている女性が車両にいると吐気がしますが、
我慢するか、自分が回避するしか方法はありません。
自分自身の体臭も他人にとっては臭いと思われているかもしれませんしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!