【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

付き合ってない男性と関係をもちました。
ちなみに後は彼からその日のうちに連絡がきています。

最初からこの人はお付き合いとか考えてないんだろうな、と分かっていたのでわたしから「居心地はよくてそういうとこは好きだなあって思うしやることやっちゃったけど、付き合おうって責めたりしないよ」と本音を伝えました。そして後腐れなく、まだワンチャンあるとも思われたくないのできっぱりと別れようと思ったのですが、「おれも居心地いいし話しやすいと思ってた、けど友達のままでいいかなって思ってしまった」と言われました。かといって、今度どこかに出かけようねという話はされていません。この時点で「友達=またヤりたい」と思われてそうだなと感じるのですが、大体そういうことですよね?非難されそうですが、お互いに都合いい関係であれば不満はありませんしそういう関係になってよりお互いを知ることができればいいです。

友達といるときは普通に喋ったりしているようですが、ふたりきりになると口数が少なくていっしょにいるときも何を考えてるのか分かりませんでした。お酒を飲んだあとはボディタッチ多めでしたが、飲んでいないと積極的さはなくなります。わたしからはベタベタすることはいっさいないです。

グイグイくるとこきてあっさり引くようなヤリモクにしか会ったことがなかったので対応に困ってます、優柔不断なタイプのヤリモクでしょうか。それか恋愛経験が少なく、下心だけ盛り上がったタイプなのでしょうか?どうすれば上手くいくのでしょうか。

A 回答 (1件)

彼氏がいなければ



セフレはオッケーだと思います。

ヤリモクが多いのは

あなたが許してるからです。

男性のほとんどがやりたい願望しか

ありません。

なので、あなたが許すか 許さないか

だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!