アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム内で課金をするのに最初に生年月日を書かなくてはいけません。僕はまだ未成年なのですが20歳以上に設定すると課金の上限金額はありません。嘘をついて20歳以上にしてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

周りの友人に合わせる事をオススメします。

    • good
    • 0

支払い能力と責任を持てるのであれば大丈夫ではあるが、


【責任】を持てるのであれば、契約に対して虚偽の申請なんてしないものだ。

虚偽の申請をしようとするということは、お子様なんだから嘘はいけないとアドバイスしておく。
    • good
    • 2

支払い能力があれば問題ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!