アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性のどういうところにセクシーさを感じますか?

たとえば芸能人では、斎藤工さんがセクシーとか言われていますが、雰囲気とか、動作、行動から感じるのでしょうか?体には全くそんなもの感じませんか?

相手が好きな人として、考えてみてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます(^^)

    よければ、あなたの良いなぁと思う部分も教えてください!

      補足日時:2018/01/23 14:13

A 回答 (7件)

女は男ほど単純ではなく、体が良ければいいというわけでもなく、どこに魅かれるかは本当に人それぞれです。


なので、ヘタに自分でセクシーを演出しようとすると、かえって痛いことになってしまうかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/27 12:43

女は言わないけど、男のお尻見てるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/01/27 12:42

程よい筋肉があって、男らしい人や、物腰が柔らかい人や、自然に女性をエスコートできる人じゃないですかねぇ。

自分的に一番は、スーツが似合う人(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーツってかっこいいですよね(^^)

お礼日時:2018/01/27 12:44

全く無いかも…。

身体的な特徴の何かでは無い感じ。日曜大工ができるとか、無理な体勢で掃除とか元気にソファー運んでるとセクシーかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕草とか行動も大事なんですね(^^)

お礼日時:2018/01/27 12:44

落ち着いた ものの言い方をする人は グッときますね。


頼れるというか大人な雰囲気の男性は それだけで魅力があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雰囲気って不思議ですよね、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/27 12:43

横顔とか遠目で見てクールな感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気とかですか、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/27 12:43

目力とちょっとした仕草、


癖ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目力ですか!いろんなところ見てるんですね

お礼日時:2018/01/27 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!