アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお気に入り企画は週刊アサヒ芸能の付録DVD 隣の家の淫ら妻です。本当の素人奥様かは?でも脱いだ後の表情や開脚後の反応がたまりません!カメラマンに姫様(女性器)を見られているのを意識し羞恥心からほぼ全員が目蓋を閉じ眉間に皺をよせ、口を半開きにし息づかいが荒くなり羞恥心と闘っているんだと感じます!脱ぐ前と比較すると全ての表情がなんてセクシーで可愛いんだと慈しむ心情が涌き出てきます❗

週刊アサヒ芸能付録DVDをご覧になった方々のご意見ご感想をお聞かせください。その他の方のご意見もどうぞ。

A 回答 (1件)

そういう付録が付いた雑誌があるなら、私も買ってみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。徳間書店発行の週刊アサヒ芸能のDVD付録付き販売中です。

お礼日時:2022/08/10 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!