アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室哲哉さんは、引退するってことで不倫の事実をもみ消してませんか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

引退発表でみんなの同情を得て、文春への批判まで


出てますね。
いろんなことで疲れ切っていたところへ、今回の不倫報道で
引退のスイッチが入ってしまったんでしょうが、不倫が引退の
陰に隠れてしまってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫が引退の陰に隠れてしまってる

ホントそう思います。
なんか卑怯な気がして、不倫をキチンと認めることもしないし、嫌な感じです。
曲が好きだっただけに、残念です。

お礼日時:2018/01/27 12:55

不倫は三大悪の一つです


殺人 レイプ 不倫です
小室哲哉 クズです
    • good
    • 1

引退しても、引退しなくても本人の自由。


不倫は夫婦間の問題なので、リポーターから、あんな質問を受ける必要が無い。
よって、もみ消しとは思わない。
    • good
    • 0

今回不倫として


誰にも迷惑掛けてない それだけ。
家庭には個々ルールがある。
    • good
    • 0

事実をもみ消す事はできません。


しかし、世間の目がその問題に向くことを避ける目的はあるでしょう。
そもそも不倫問題は当事者同士の問題ですから、周りでどうこう言うべきものじゃありません。
したがって、本来のあるべき状態に戻っただけだと思います。
    • good
    • 1

>引退するってことで不倫の事実をもみ消してませんか?



そうですよ
ファンを裏切ったわけですし
    • good
    • 1

私は彼の苦悩を理解できる立場ではないのでなんとも言えないです。


関係ない我々が良いか悪いか言うのは勝手だけど、本人は自分が正しいと思うことをするしかないしね。
    • good
    • 2

不倫というのは誰に対して謝る必要があるのかを考えると、不利益を被る関係者だけで十分だと思う。

 なぜ、公に謝らなくてはいけないのかを無理やりに論理付けるとすると、大衆に対する影響力があるという話なわけで、引退してしまえば影響力もほぼなくなるので、それもまたありかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!