プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室哲哉さんて 矢張り 芸術家であり 天才なのでしょうか??

病的であり 天才であり。

ことごとく 女性を不幸へとしてますが。

この人物を どうみたら 良く解釈できると思いますか??

A 回答 (2件)

良く解釈したいのですか?

ちなみに、私はglobe大好きです。全盛期の当時は、安室ちゃんも、あゆも、globeもすごい勢いだったので、彼の創る曲は、唯一無二って感じでした。

人間性は、メディアの情報しか知りませんけれど、お金にだらしなくて、彼女に愛情を注いでも、飽きると勝手に方向転換してしまうイメージです。

きっと付き合っていてラブラブな時は、最高の時間をくれる恋人なんでしょう。だからいつも女性側が去りたくなくて、もめた事を暴露してるじゃない。

裁判までされたけど、また音楽界に出てきてもオファーは沢山あるようだし、やっぱり魅力的な方なんじゃないでしょうか。新曲ですごいの出したらやっぱり聞きたいな。

私は、完璧な人間なんて存在しないと思ってるので、彼の天才的な能力、なのに生き方の下手さ、引っくるめてなかなか傍目から見て良いと思っています。
    • 0

実は華原さんは恋人ではなくて「設定に過ぎなかった」可能性ありますよ。

その他の人も売ってもらいたいという欲で近づいたのは本人の意思でしょ
うし、報道の伝える情報がどこまで真実かも外部の人間には判断不可能。
それに仕事や曲を依頼する、という判断は個人個人の問題ではなく
表には出てない複数の企業・組織の人間が関与してるもの。
個人だけに責任を負わせて憶測で印象を決めつけるのは不健全・不公正
ではないですか?
    • 2