アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で
「ジャッジャッジャージャッジャッジャジャー」
って感じの曲なんですけど
スモークオンザウォーターでゎありません。

音ゎ「ラッラッラーラッラッララー」だと思います。
あやふやだし、こんな説明で伝わるかわからないですけど、もしこれかなって思う曲あったら教えてください。お願いします!!

A 回答 (5件)

説明よりじゃっかんテンポは複雑ですが、


JETの「Are you Gonna Be My Girl」でしょうか?

ジャンルはロックという事ですが、ボーカルは男性ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわぁ!!!
これです-!!!

ずっと探してたので
すごいうれしいです(´∀`)

今聴いてみたら
テンポ違いましたね(^_^;)

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/03 16:45

どうでしょうか。



Stevie Wonder - Part Time Lover
Katrina and the Waves - Walking On Sunshine
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみましたが違いました(>_<)

一部分しか聴いたことがないのであんまりわからないんですけど、たぶん古い曲でゎないと思います。で、たぶんロックだと思います。ロックゎ聴かないんでよくわからないんですが・・(>_<)

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/02 21:53

フィル・コリンズの「恋はあせらず」で思い出した曲。


ダリル・ホール&ジョン・オーツ
「マン・イーター」

トト
「ロザーナ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今YouTubeで聴いてみました。私の探してる曲とゎ違いましたが回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/31 23:32

違うかしら・・・





Survivor - Eye Of The Tiger  


どうでしょう・・・???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで探してみましたが違いました(>_<)

やっぱりあれだけじゃ伝わりにくいですよね。。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/03/31 17:15

古い曲になってしまいますが


PHIL COLLINS / You Can't Hurry Love

(originalはSUPREMES)
HALL & OATES / Man Eater
http://www.youtube.com/watch?v=ap-OO0xqTe4
とかはどうでしょう?
違ってたらすいません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみましたが
違いましたっ(>_<)

ご親切にありがとうございますm(__)m

お礼日時:2011/03/31 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!