dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、体育の先生に両手でほっぺを触られます。
その先生に1度忘れ物で怒られた事があり、別室に連れてかれて、紙を投げつけられたりしました。
体育のプリントなんですが、私のをわざわざ最初からコピーしてきて、破って投げつけてきました。
最初から泣かせるつもりだったんです。

いつも、みんなの前では優しそうにわらってるのに、怒ると本当に目つきが変わって顔が違う人です。
本当に怖いです。
授業の時も、気分屋でさっきまで冗談言ってたのに急に怒り出します。

関わらないようにした方がいいですよね……?

質問者からの補足コメント

  • 体育のプリントは書くの忘れてたんです。
    紙だけあって、それをコピーしてきました。

      補足日時:2018/01/27 18:39
  • 学年に体育の先生は絶対二人いて、体育の先生、もう一人いるんですが、
    もう一人の先生も、怒ると本当怖いです。結構性格悪い人です。
    キレると、女子でも男子でも関係なく胸ぐら掴んできます。これ校長先生に言った方がいいですよね…?

      補足日時:2018/01/27 21:41

A 回答 (5件)

あなたに非がないのなら、親に相談して校長先生に報告するべきだと思います。


関わらないのではなく、さらなる被害者を出さないようにした方がいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は話すのが苦手なので、こいつなら人に言わないから、何をしてもいいと思われてるんだと思います。その先生結構みんなにかっこいいとか言われて、モテる先生です。紙投げられた時、目つきが本当に変わってていつもの先生じゃなくて、本当に殺されるかと思って泣いてしまいました。元から泣かせるつもりだったからかもしれないけど、泣いたら急に優しくなって、怖いです。

そうですね…
被害者を増やさないように、親に相談してみようと思います。

お礼日時:2018/01/27 20:07

その先生のやってる事自体が、なんだかおかしいですね。


おかしな先生とは、あまり関わらない方がいいですね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。関わらないようにします…。

お礼日時:2018/01/27 20:08

本当ひどいですね、反面教師にしてレベルアップしてしまいましょう!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/01/27 20:07

完全に体罰です!一つ教育委員会、学校に電話してしまえば完全にこっちの勝利確定です。

つらいですよね、、でもいつかは終わりますから互いにがんばろう!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その先生の事が好きな子がいるんです。その子、卒業したらその先生に告白すると言ってました。
なのに、その子の前で私のほっぺを触ってきました。
その子の気持ち分かってやってるんだと思います。最低ですよね。

お礼日時:2018/01/27 18:46

そうですね、、極力関わらないといいですね。

私の父もそんな感じです。そんなやつのことはあまり考えないでおきましょう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!考えないようにします

お礼日時:2018/01/27 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!