プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と会う約束をしました!(初めて会う)
そして、自分は、見るに耐えない字なのですが、日めくりカレンダー ?を作ろうと思って… それを会った時にあげようと思うのですが、、重いと思いますか??
カレンダーに書く内容は、、ラブラブしたような事じゃなく、今年彼女受験生なので、元気が出そうな名言とかそういうのを書こうと思います。。 一緒に絵なんか書こうと思うのですが、絵心ないんで…迷ってます(笑)

A 回答 (3件)

今時みんなお手ごろネットで通販のプレゼントなのに、


手作り、しかも365枚もある日めくりカレンダーなんて貰ったら感涙ものですよ!
これ貰って引くような人ならそれまでってことだし気にすることもないでしょう。
字がキレイだろうが汚なかろうが気持ちが十分伝わります。
    • good
    • 0

彼氏にもらうのだったら、すごく嬉しいと思います!

    • good
    • 0

ええやん


その時思った君の何かをやったらええねん
何が下手だろうが関係ないよ
気持ちがこもってて労力かけてたら最高だろ
それをけなすような女ならその程度の女だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!