dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尿道とあそこの穴を間違えて指入れることってありますか?
また、尿道の穴には指は入るんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

あ、ごめんなさい。


答えてなかった。

排尿への違和感は、残尿感や頻尿、排尿時にキュンとした痛みまで行かなくても「あれ?」って思うような違和感。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからはちゃんと気をつけます
排尿への違和感は、今のところ特にはないです
考えすぎなのでしょうか( ̄-  ̄ )

お礼日時:2018/02/02 17:17

ウェットティッシュで拭くのでも、洗わないよりは良いですね。


大人の男性で女性の事を気遣うなら行為前はしっかり石鹸で手を洗いますよ。

女性は尿道口から膀胱までの距離が短いので菌が入ると膀胱炎になりやすいんです。
なので手を洗う以外の予防法は、行為後すぐトイレに行き排尿する。
尿道口にある菌を流す感じです。

おりものは先程言ったように排卵の関係かも知れないですね。

女性の性器は疲れやストレスでも影響出やすいですし、清潔にするために石鹸でゴシゴシ洗うのもダメなんですよ。

とりあえずは彼の手は洗ってもらいましょう笑
    • good
    • 0

石鹸で洗った方がいいです。

あと、相手の陰部も自分の陰部も出来ればシャワーなど浴びて洗ってからの方がいいです。
女性の膣って、例えば行為中に陰毛が入り込んだだけで中が切れてしまって膿んだりします。
せめて手くらいは石鹸でしっかり洗うべきです。
清潔な状態でできない場合は我慢する方が良いかと思います。男性だってばい菌が入れば病気になりますし、お互いのために清潔は必須です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ほんとにtheデリケートですね^^;
彼にも話して、気をつけることにします
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/02 17:10

父子家庭だと尚更デリケートで言いにくいですね(><)


生理関係で でどうにかなりそうなら良かったです!
陰部ってデリケートなので、今後は本当に衛生面で気をつけてくださいね!
何事もないことを願います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
気をつけます。。
彼も、まだ初体験とかしてないので
知識が足りないのかもしれないです。
わたしも知識不足でした。。
手を洗うのとかって、ウェットティッシュでふく
とかでも大丈夫なものなんですか?

お礼日時:2018/02/02 17:01

親には正確な理由を伝えず、こういう症状で気持ちが悪いから受診したいと伝えられませんか?


学生であれば保険証なども親の扶養や国保などだと思うので、後にどこの病院でいくら本人負担、いくら国が負担したという内容の手紙が届くかと思いますのでバレるのは確実です。
でも、放置もよくないので行為があったことや不衛生だったことは伏せて、病院受診を親に頼むべきだと思います。
多分、保険証の関係で後々にばれてしまうのは必須です。かといって保険証を持参せず全額自己負担で受診となると、金額がかなり高くなると思うのでそれはそれで、学祭さんには厳しいかと思われます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙とか来てしまうんですね( ˙-˙ )
初めて知りました。。。
私は、片親でしかも父なので
生理関係で といえばどうにかなりそうです。。
あとちょっと様子をみて
おかしかったら受診しようと思います
昨日に比べて、今日はおりものの量も減ったみたいなので
あまり心配はないのかなとは思ってますが、甘く見ちゃいけませんね。。

お礼日時:2018/02/02 16:50

不衛生だったのであればばい菌の可能性もありますし、早く受診したほうが良いかと思います。


万が一のこともありますし。
膣はいくら自己洗浄の機能がついているとはいえ、デリケートですし、子宮などとも無関係ではないです。
もし放置していて、悪化してしまい不妊に…なんて可能性もゼロではないですし、なにより不快で気持ち悪いと思いますので。
私はそのような状態になったことがないので、どのくらい続くかはわかりかねます。
知り合いで、生理中に忙しくて夜用ナプキンで一日中変えずに過ごしたときに似た症状に悩まされていた人がいました。やはりすぐに婦人科を受診して、洗浄や薬などもらっていましたよ。
ばい菌とかなら、病院で処置してもらえば症状はすぐに改善に向かうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、高校2年生なんですけど
病院に行ったこととか、親にバレないですか??

お礼日時:2018/02/02 16:32

コメントしたつもりがなかったのに、コメントされてました!


EDは男性だけだと思います。すみません、まぎらわしくて。
性行為後の頻尿とおりものが気になっているようですが、もしかすると不衛生な状態でされました?
例えばお風呂に入っていないのにとか、洗っていない手で触られたとか。
膣内にばい菌が入るとそれが刺激になり尿が溜まってないのに尿意を感じで頻尿気味(尿意を感じるだけなのでトイレにいってもあまり出ない)だったり、膣内を洗浄したり守るためにおりものが多く分泌されることは珍しくないかと思います。
あまりに不快で気になるようだったら婦人科などにいってみてもらって洗浄などしてもらったら良いかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不衛生状態でした
今度からは気をつけます。。
どのくらい続くものですかね。
頻尿というほど、トイレへ行く回数が増えたわけでもないですし
一度の量はいつもと変わらないくらいなので
膀胱炎?のせんはあまり無いのかなとは思うのですが。。
様子を見たほうがいいですか?

お礼日時:2018/02/02 16:18

ED

    • good
    • 1
この回答へのお礼

EDは女性もなるのですか?

お礼日時:2018/02/02 16:06

中旬が生理予定日なら、ちょうど今頃は排卵日頃ですね。


排卵日の頃はおりものが増えますからそのせいかも知れないですね。

排尿に違和感感じたら初期の膀胱炎の可能性もありますから、少し気にしておくと良いですよ。
彼がちゃんと手を洗わないで触ったのなら簡単に膀胱炎になりますよ。
今回違ったとしても綺麗な手で触ってもらいましょうね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排尿への違和感ってどんなものがありますか??
手は、洗って、なかった、かも。w
ならないこともありますか?
今度から気をつけようと思います。。
手を、ウェットティッシュで拭く
でも大丈夫ですか?

お礼日時:2018/02/02 16:05

2度目です。


行為最中の話ではなく、その後の話ですね。
おりものに違和感があるなら、なにか性病にかかってるのかも知れませんし、生理が来ないなら心当たりがあるのなら妊娠の可能性もあります。

頻尿は排尿時に痛みがあったり、尿意を感じてもあまり出なかったりしますか?
膀胱炎の可能性もあります。
酷くなると大変なので、病院へ。

あなたの今の心配事は全て産婦人科で診てもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違和感や、痛みなどはありません
尿意を感じれば普通に出ます
生理前と同じような量ではあるのであまり気にしなくても大丈夫でしょうか?
中旬にならないと生理の有無が分からないのでまたなんともいえませんが
それで来なくなったら、行ってみることにします
行為をした訳ではなくて、指を入れられただけなので妊娠の線や、性病はないかと。。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています