プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県の女性共同法律事務所の弁護士は私が言った事に対して「それは、都合が悪い」と書きなおし「此処は大袈裟にした方が良い」とか言って申立て書を作成して、出来るだけ離婚に持ち越し、面会もさせない様に持って行き、婚姻費も多く貰う為、源泉徴収票は提出しない方が良いとか、弁護士費用は私が払う訳ではなく、別の所から出るらしいので長引かせる為に色々と工作していると聞きました。本当にそんな事するのですか?

質問者からの補足コメント

  • 弁護士より、もとに戻っては不幸になる、絶対に離婚しなさいと言われました。

      補足日時:2018/02/03 13:09

A 回答 (2件)

依頼者の方は法テラスを利用していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法テラスには入ってません。夫と喧嘩し警察に電話した翌日、施設を進められて今施設に入ってます。離婚の話しをしたらいつの間にか弁護士が来て調停まで行く様になりました。

お礼日時:2018/02/07 23:25

国選弁護士なら国から払われます


そんな弁護士が居るんでしょうか?
それなら税金の無駄遣いですね
貴方の弁護するんですよね
あまりにもビジネスライクに
なってませんか?
でも弁護士費用は慰謝料とかの
比率で費用に当てられます
本当に貴方の事を思って
やってらっしゃるならいいん
ですがね
別のところから出るから長引かせる
ってのは貴方にとっては
マイナスになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!