アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6sでBluetoothの線がないワイヤレスイヤホンなんですけど、繋がって使えて 使い終わってBluetoothをオフにしたらiPhoneの方の音量がヘッドホンになったままでYouTubeや音楽を聞くときにiPhoneから音が出ません。
再起動しても治りません。
どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

ミュージックアプリ、またはコントロールセンターでスピーカーの選択はできますか?


また、一度bluetoothをオンにしてからもう一度切ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤホンジャックを掃除して電源を切ったら治りました!
解決方法を教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2018/02/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!